星読み講座のご案内

知ったつもりでいたけれど。
もしかしたらまだ、私の中には眠っている能力や才能があるのかも?

自分のことは知っているようで、なかなか全ては把握できていなかったりしますよね。

だからこそ、時によくわからないのに苛立ちや悲しみを感じたり、
なんでもっと上手くできないんだろう…と自分を責めてしまうことも。

ホロスコープを読むことで、「自分の新たな一面」が見えてくることがあります。
さらには、自覚している能力や才能をより活かす方法も知ることも可能です。

自分自身の取り扱い説明書であり、人生の案内図であり、宝の地図でもあるホロスコープ。

最近では、「星読みの世界が気になる!」「自分でもホロスコープを読んでみたい!」
といった方の声もよく聞こえるようになってきました。

どうすべきか迷ったときや、これでいいのか悩んだとき。
そっと「自分の中にある星」が背中を押してくれることがあります。

また他の人のホロスコープを読むことで、
相手への理解を深め、人間関係をより良くすることにも繋がるでしょう。

ホロスコープの知識は一生ものです。
誰もが持っている10個の星。
自分自身で輝かせてみませんか?

こちらでは「星読みを学んでみたい」といった星読み初心者さまに向けて
「はじめての星読み講座」と「ベーシック星読み講座」の2つをご提供させていただいています!

はじめての星読み講座

ホロスコープってどんなもの?
天体って何を示しているの?
自分でもホロスコープって読めるの?

「はじめての星読み講座」は、星読みの世界に初めて足を踏み入れるに向けた講座となっています。

・星読みは気になっているけれど難しそう。
・本などは買ってみたものの、ややこしくて挫折してしまった。
・暗記ばかりだと嫌になるかも。

そんな方にもオススメの講座です。
星読み知識ゼロでもOK!
暗記するだけじゃない、しっくりくる星読みを一緒に学んでいきましょう♡

<<詳細はこちらから>>

ベーシック星読み講座

ちょっとだけ…とお試し感覚で星読みの世界に足を踏み入れたら、思っていた以上に楽しくて。
もっともっと知りたいことが増えた。

「ベーシック星読み講座」は、星読みの基礎の部分を学んでみたい方に向けた講座となっています。

・はじめての星読み講座を受講した
・サインについてはある程度知識がある
・ホロスコープがどんなものかは一応知っている

そんな方にオススメの講座です。

はじめての星読み講座よりも一歩進んだ講座になりますが、あくまで基礎の部分になるので、
「とりあえず星読みに触れたことはあるけれど、そこまで詳しくはない…」
なんて方ももちろんOK!
星読みの世界を一緒に楽しんでいきましょう♡

<<詳細はこちらから>>