ベーシック星読み講座

ホロスコープを読む楽しさがわかる!
知れば知るほどワクワクする星読みの世界

はじめての星読み講座では、
・ホロスコープとはどんなものなのか?
・星座(サイン)の成り立ち
・個人天体を中心とした天体の意味
といったものが中心となっていました。

とくに「個人天体」は自分がどういった性質を持っているかを知る大事な部分です。

とはいえ、ホロスコープの構成はそれだけではありません。
「社会天体」「ハウス」「アスペクト」などもホロスコープを読む上では欠かせないものです。

・自分がどのようなところで力を発揮できるのか。
・強い個性を出せるのはどこか。
・どうやって社会と関わりをもつのか。

色々な要素を組み合わせて読むことで、より具体的に自分が見えてきます。

最初から全て覚えようとすると、ごちゃごちゃになる!?

星読みを初めて学ぶときに、とりあえず一通り一気に覚えよう!と気合を入れて頑張ると、
「なんだかごちゃごちゃしてきた…」となりがちだったりします笑

というのも、サインにハウスにアスペクトに…と学ぶ要素が満載。
尚且つ、それを組み合わせるとなると「え、どこからどう読めば…」となるわけですね。

まずはサインの成り立ちや天体の意味を知り、そしてハウス、最後にアスペクト。
そうして一つ一つ学び、自分の中に落とし込んでいくことで、
「あぁ、こういうことか!」とそれぞれの要素が繋がってくるのです。

この講座では、ごちゃごちゃになりがちな「ハウス」や「アスペクト」を含め、
重要なポイントを整理しながら解説していきます。

はじめての星読みから一歩進んだ星読みの世界。
じっくり味わいながら、楽しくホロスコープを読んでいきましょう♡

講座内容

「ベーシック星読み講座」は前編・後編の2回での実施となります。

前編
・10天体やサインの特徴
・支配星について
・小惑星など10天体以外のポイント
・ハウスの意味

後編
・10天体とハウスの読み方
・アスペクトについて
・ホロスコープを読むときのポイント

はじめての星読み講座受講済みの方や、ホロスコープがどんなものかは一応知っている!
という方にオススメの講座となっています。

オリジナルテキスト付き
(オンラインの場合は、データをお送りいたします)

受講方法・受講費について

受講方法

ZOOMを使ったオンライン講座となっております。
基本的に一対一でお教えする形になりますが、お友達を一緒に受けたい!などございましたら遠慮なくご相談ください。

また都内であれば対面でも可能です。
場所はカフェやラウンジなどになります。
こちらもご希望があればメールまたは公式LINEにてご連絡くださいませ。

受講費

17,000円(税込/約2時間×2回分)

お支払いは銀行振込でお願いしております。
(対面の場合は+¥1,000頂戴しております。当日現金支払い可・飲食代は各自でご精算となります)

申し込み方法

以下のメールアドレスまたは公式LINEにて受け付けております。

必要項目を記入してご連絡ください。
24時間以内に返信メールをお送りいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

必要項目
・お名前(入金確認用)
・zoomまたは対面のどちらが希望か
・前編(1回目)の希望日(第3希望まで)

※後編(2回目)につきましては、前編の際に日程を決めていきたいと思います。
(大体1〜2週間後ぐらいが目安)


宛先メールアドレス
sa0fuwa11@gmail.com

LINE公式はこちらから↓

友だち追加

その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
一緒に楽しく星読みの世界を学び味わっていきましょう♡