はじめての星読み講座

2時間でホロスコープって何?がわかる!
初心者の方も楽しく学べる星読みの世界

ホロスコープを読むこととは、
生まれ持ったあなた自身の力を知ること。

自分を輝かせるポイントだけでなく、
「何だかうまくいかない…」
「どうしたらもっとよくできるんだろう…」
そんなことのヒントも星読みから得ることができます。

もちろんそれは占い師さんに見てもらって知ることもできるのですが、
ホロスコープは自分で読み解いた方が気づきが多いもの。

「なんだ!私ってこんな一面もあるのね!」
「私なりの工夫の仕方ってこういう感じなんだ!」

なんて一つ一つ発見することで、
より自分自身と仲良くなり、深く繋がることにもなります。

でも、ホロスコープの勉強って難しいんでしょ?

「ホロスコープを自分で読んでみたい」という方は多いのですが、
本を買って読んでみたものの、よくわからず挫折してしまった…
といった声をよく聞きます。

確かに星読みの世界は広く、一度に全て学ぼうとすると混乱してしまう場合があるでしょう。

特にこれ全部暗記しないといけないの?となってしまうと、かなりしんどいですよね…笑

この講座ではそうしたハードルを下げるため、ホロスコープを読むときに必要な知識をポイントを絞ってお教えします。

ポイントを知ることで星読みのコツを掴むことができ、自分だけでなく他の人のホロスコープも見れるようになりますよ。

淡々と知識を教えるのでなく、感覚やイメージも使いながら学んでいくため、「しっくりくる星読み」を身につけられるのが特徴です。

講座内容

・ホロスコープとは?
・10天体について
・12サインの意味
・サインの成り立ち
・個人天体とサインで読むホロスコープ

これから星読みを学んでいきたい方の第一歩となるような講座になっています。
※オリジナルテキスト付き
(オンラインの場合は、データをお送りいたします)

こんな方におすすめです

♡ホロスコープを自分で読んでみたい
♡星読みに興味がある
♡もっと自分自身を知りたい
♡星読みの本を読んでみたもののイマイチわからない
♡他の人のホロスコープも読めるようになりたい
♡生活に星のメッセージを取り入れたい
♡気軽に星読みを学びたい
♡堅苦しくない講座がいい

はじめての星読み講座は、その名の通り、
初心者の方にも丁寧にわかりやすくお教えいたします。

まったく星読みの知識がないんだけれど…という方も心配いりません。
一緒に星読みの世界の旅を楽しみましょう♪

受講方法・受講費について

受講方法

ZOOMを使ったオンライン講座となっております。
基本的に一対一でお教えする形になりますが、お友達を一緒に受けたい!などございましたら遠慮なくご相談ください。

また都内であれば対面でも可能です。
場所はカフェやラウンジなどになります。
こちらもご希望があればメールまたは公式LINEにてご連絡くださいませ。

受講費


7,500円(税込/約2時間)

お支払いは銀行振込でお願いしております。
(対面の場合は+¥1,000頂戴しております。当日現金支払い可・飲食代は各自でご精算となります)

申し込み方法

以下のメールアドレスまたは公式LINEにて受け付けております。

必要項目を記入してご連絡ください。
24時間以内に返信メールをお送りいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

必要項目
・お名前(入金確認用)
・zoomまたは対面のどちらが希望か
・希望日(第3希望まで)


宛先メールアドレス
sa0fuwa11@gmail.com

LINE公式はこちらから↓

友だち追加

その他、ご質問などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
一緒に楽しく星読みを学べるのを楽しみにしています♡